« 2010年もよろしくお願いいたします | Main | 日本チューリップ協会に入会しました »

February 28, 2010

今年はネズミの被害が…

いや、ネズミの好物だということは知っていたのですが。

地植えでないのに、まさか食べられるとは思っていませんでした。
>チューリップの球根。

かれこれ5~6年植えていますが、初めてです!

最初はコンテナの中にポカリと一つだけなくなっていて、??と思っていたのですがそのうちに続々と齧った形跡のある球根が!!!

現在のところ、6~7個やられました。

それも、希少品種ばかり 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


返して私のレモンアイス~

|

« 2010年もよろしくお願いいたします | Main | 日本チューリップ協会に入会しました »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/47691332

Listed below are links to weblogs that reference 今年はネズミの被害が…:

« 2010年もよろしくお願いいたします | Main | 日本チューリップ協会に入会しました »