« 来春に向かって、さあ笑え! | Main | 今日はラッキー・デイ♪ »

September 11, 2008

笑えない話

九月早々、笑えない状況になってしまいました。sad

元々、このブログの更新がここのところ止っていたのは、会社への本格復帰を目指すべく頑張っていた結果、平日も帰宅するなりバッタリ、土日はずっとバッタリ生活になっていたからでした。

あれ、言ってなかったっけ。病歴8年のうつ病メンヘラーです (ノ_-。)
三月までは-1.5H~-2Hくらいの、調子見ながらの自主管理短時間勤務でしたが(裁量労働をしていたのですよ)欠勤なしのいちおう優等更生生活送ってました。happy01

もっぱら金銭的な理由ですがdollar 給与体制が変わって、本格勤務でないと年収マイナス壱百萬円になってしまうので、温泉代と球根代と粘土代をひねり出すべく、「目指せ、本格勤務復帰!」となったわけです。

七月、八月と定時間勤務をなんとかこなし、10月からはいよいよ本格復帰!

を目前に、メンタルハラスメント(造語)のカウンターパンチをうけてノックダウン。

九月いっぱい休職デスweep

溜まった温泉日記を書き始める...元気は出るのかな?

|

« 来春に向かって、さあ笑え! | Main | 今日はラッキー・デイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/42447574

Listed below are links to weblogs that reference 笑えない話:

« 来春に向かって、さあ笑え! | Main | 今日はラッキー・デイ♪ »