« 寒中お見舞い申し上げます | Main | 2008年開花情報1 »

March 03, 2008

サボってました (- -;)

1月に書いて以来、ずいぶんとオサボリしてしまいました。

昨年秋にイロイロあったせいで昨年も球根を植えられず、正月休みもぶっ倒れ、1月下旬からせこせこ球根植えを夜なべでしてましたもので。まだ終わらない...今年も「泣ける春」になるのかな?

温泉は出かけてます。実は2008年に入ってから、立ち寄り湯含めて、もう10湯入りました。最近、mixiの方で「実況中継」してしまうことが多いので、こちらのブログに改めて書こう!という意欲がなかなか湧かないというかbleah

mixiのほうは、基本「お知り合い」なので、かなりぶっちゃけた話も書いちゃってます。グチとかいろいろ。写真は抜きですが。

こちらのブログは不特定多数の方が目にすることを考えて、一応文章も練って書いている、つもりです。

球根植えが一段落ついたら、ボチボチ温泉旅の話を書き始めるとしましょうか。


って、今週末、お松明に奈良行き...org。

|

« 寒中お見舞い申し上げます | Main | 2008年開花情報1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/40349774

Listed below are links to weblogs that reference サボってました (- -;):

« 寒中お見舞い申し上げます | Main | 2008年開花情報1 »