« 温泉という名の至福20 常に進化する峩々温泉 | Main | 寒中お見舞い申し上げます »

January 01, 2008

新年2008

新年です。

昨年は例年にも増して「バッタリ度」が増した結果、一番割りを喰ったのが「陶芸」でしょうか。9月後半からお休み状態。ロクロの腕が落ちてなければ良いけれど。

二番目は、例年のごとく「ガーデニング」。今年は土の再生すらまだ終わっていないよ...。でも昨年のブログを読み直したら、やはりこの時期に植えていたのが沢山あったので、結構「ホっ」としてます。

バッタリ度が増した結果、家ではおちおち「バッタリ」していられないので、「温泉度」は上がりました。一月イチ温泉どころか、二温泉は行っているなあ。

今年は半忌中なので、年賀状を出していません。三等身だと「忌中」にはならないのね。しかし同居人はしっかり忌中なので、どうしようかと思い悩むうちに、新年になってしまった、という...。

とりあえず、寒中見舞いでお茶を濁そう。

ネズミ写真は...京都に行きそびれたので(ネズミ系を撮る予定があった)ありません。どーしよー??

|

« 温泉という名の至福20 常に進化する峩々温泉 | Main | 寒中お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/17549518

Listed below are links to weblogs that reference 新年2008:

« 温泉という名の至福20 常に進化する峩々温泉 | Main | 寒中お見舞い申し上げます »