« 今年はツイている!? | Main | 来年の東京ドームは楽しみだ♪ »

November 26, 2006

さらば錦秋の京都よ

京都より戻ってまいりました。

というより

京都よりやっと、東京にたどり着きました。

という感じになっっちゃている、絶賛ヘタレ中のあかつきです。

雨模様の天気予報が続く中、なんとか曇り空でもちこしていた京都旅行、最終日一日前天候晴天!だったのですが、とある理由でヘタレました。湯治温泉以外で一日中寝ているなんて、初めてだわ。

おかげで毎年行く、紅葉撮影ポイント

「京都府立植物園」
「真如堂」
「山科毘沙門堂」
にいけませんでした~(泣)


ついでにオープンしたばかりの「漫画ミュージアム」にも。

せっかく今年の紅葉は綺麗だったというのに。
せっかくフィルムを買い足したというのに。

残念で残念でたまりません。

来年も綺麗なことを祈るのみ。

それにしても、最近「とある理由」でのヘタレが多いよう~

どうにかしてよう!ドラエモン!

|

« 今年はツイている!? | Main | 来年の東京ドームは楽しみだ♪ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/12831263

Listed below are links to weblogs that reference さらば錦秋の京都よ:

« 今年はツイている!? | Main | 来年の東京ドームは楽しみだ♪ »