« 2006年「不開花」情報... | Main | 2006年我が家の開花情報7 盛りです »

April 27, 2006

2006年我が家の開花情報 番外 花盗人編2

またまた出没である。しかも2件。

1件は言わずと知れた、我が家のアクマなのであるが、もう1件は犯人不明。アクマの大事に育てていた、クレマチスの蕾がほとんど全て、なくなってしまったとのこと。

アクマの無断花泥棒のために病状悪化・仕事にも支障をきたすほどにダメージを受けていたワタクシであるが、さらに蕾泥棒(?)を、私の仕業と思い込んだアクマのツレナイ対応のために、ますますダメージ拡大して、もう死にそうである。ほんと、線路が呼ぶもんね。今日は本当にあぶなかったので、いい年をして、駅まで老親付き添いしてもらった。

それにしても、クレマチスの蕾を摘んでいくのはナニモノだ? 最近雨がちなので、鳥なのであろうか。はたまた、ナメクジか。謎は深まるばかりである。

|

« 2006年「不開花」情報... | Main | 2006年我が家の開花情報7 盛りです »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/9794912

Listed below are links to weblogs that reference 2006年我が家の開花情報 番外 花盗人編2:

« 2006年「不開花」情報... | Main | 2006年我が家の開花情報7 盛りです »