« 14日目にての挫折...○TL | Main | 温泉という名の至福8 旭岳温泉・湧駒荘 + 旭山動物園の至福♪  »

January 23, 2006

駄目駄目モード突入中

14日に駄目駄目モードに突入して以来、回復の兆しが見えません。
15日も結局、15時頃まで死に死に。夕方からの窯焚きで、ホントーに窯場から会社へ出勤(しかも午後出)する羽目になりました。○TL

一週間たった一昨日21日も、午前中撃沈。雪の中、午後から窯出しに出かけました。
15日に時間の都合で急いで昇温させようと、燃料をたっぷり窯に振舞った結果、酸化で焚いたのに見事、半分還元になってました...。織部主体だったので、辰砂がとても綺麗に上がりました...

焼き直しをせんとなー、と22日の再出撃を誓って一旦帰宅。

翌22日の昨日。見事に轟沈。一日中布団と仲良しさんでした。あーあ。

でもまあ、怪我の功名というかなんというか。
同居のオヤあてに振り込め詐欺の電話が今日在ったそうなんですが、私がモンダイを起こしたと先方が言った日付は昨日。
「あー、昨日はウチの子は一日中寝てましたけど?」「...ツーツーツー...」

駄目駄目モードも1分くらいは役にたったみたいです。

|

« 14日目にての挫折...○TL | Main | 温泉という名の至福8 旭岳温泉・湧駒荘 + 旭山動物園の至福♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/8303612

Listed below are links to weblogs that reference 駄目駄目モード突入中:

« 14日目にての挫折...○TL | Main | 温泉という名の至福8 旭岳温泉・湧駒荘 + 旭山動物園の至福♪  »