« 迎春 | Main | 駄目駄目モード突入中 »

January 14, 2006

14日目にての挫折...○TL

新年、明けて14日目にて、朝起き(決して早起きではないのですが)挫折。
今日は一日中、布団の中で寝てました。

今日明日と、窯焚き予定&日曜日・帰ってから残りの庭仕事の予定だったのに~。借りている窯なので日程に制限があり、明日・明後日の窯焚きになりそうです。せっかく明日は暖かいとの天気予報で、ゆったり庭仕事ができると思っていたのに...。逆に熱い窯焚きっす。

おまけに月曜、徹夜明けで仕事だ...。

庭仕事は、土とプランター一式を車に積み込んで、窯を焚きながらやるしかなさそう。うへ~っ。
(まあ、コンテナガーデナーだからできるワザではありますな。庭そのものを持っていく訳にはいかんし)

予定を立てても調子が悪くてNG続きでドタバタした昨年、今年はそんな目にはならないように、と思っていたのですが、早速ドタバタする羽目になりました。

どうなる一年やら。

|

« 迎春 | Main | 駄目駄目モード突入中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/8159743

Listed below are links to weblogs that reference 14日目にての挫折...○TL:

« 迎春 | Main | 駄目駄目モード突入中 »