« もう師走 | Main | 迎春 »

December 31, 2005

行くな~、年!

2005年も終わりとなりました。

...引き止められるなら止めたいデス...。

師走に入ってからも不調が続き、案の定、庭仕事は全然終わっておりません。というか、土の再生すら終わってない!! ミジンの土が思っていた以上に多く、篩い仕事に時間を取られたのが敗因の一つかな、と分析しております。ミジンまで篩う必要はないと、家人は云うのですけどね。やはりチューリップは水はけ命!だから。

とりあえず、窯は素焼き窯出しまで終了。窯焚きで新年を迎えるのもいいかなと思ったけれど、釉薬掛け間に合わず。正月明けに掛けて焚きます。

大掃除の方は略!と思っていたのですが、いきなりPCのCRTディスプレイお亡くなりで、年明けリサイクルに出すために梱包したり、新しいディスプレイの配線とかなんやらで、結局掃除をするはめになりました。

2005年後半は駄目駄目モードの日々が多かったので、2006年はもうちょいマシになりたいです。

いじょう。

|

« もう師走 | Main | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/7927828

Listed below are links to weblogs that reference 行くな~、年!:

« もう師走 | Main | 迎春 »