« 「凄い」陶芸展を見てきました | Main | 行くな~、年! »

December 04, 2005

もう師走

あっという間に師走になってしまいました。

11月は妙に仕事が忙しくて、予定していた週末の庭仕事が殆どできませんでした。
球根の植えこみはもちろん、土の再生すら終わってない...(X_X)。

仕事で出勤というのならなんとなく納得いくのですが(なんといってもメシの種)、仕事疲れで家に居るのに起きられなくて、あれやこれやが片付かないというのは、なんとはなしにやるせなく心がオモイ。ふう...。

昨日はなんとか午後から半日庭仕事をしましたが、疲れてやっぱり今日はダウン。
折から午後は雨。結局一日寝て過ごす...片付かない球根の箱と、土の山が重くココロにのしかかります。

来週からは年に一回のMY窯焚きの時期(予約を入れているので動かせない)で、週末は庭仕事どこじゃないのに、まったくどうしましょ~??

ココロの重い、毎日です。

|

« 「凄い」陶芸展を見てきました | Main | 行くな~、年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73190/7466064

Listed below are links to weblogs that reference もう師走:

« 「凄い」陶芸展を見てきました | Main | 行くな~、年! »